人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット

三角のアスパムの海手にある青い海公園で
今日はフリーマーケットがあるときいて、
今回はチャリンコででかけました。
さて、掘り出し物はあるかしら?
フリーマーケット_a0046306_1635121.jpg

2時間もうろついて小物、古着などをゲット。
私も値切ってみたりしましたよ。(^^;

隣で、移動式個展を開いている青年を見つけ、
お断りして撮らせてもらいました。
フリーマーケット_a0046306_16102877.jpg

日本一周の旅の途中で、昨日から来ていると言う、
この車で明日は北海道に渡るとか・・・
フリーマーケット_a0046306_16113252.jpg

若いって素晴らしいなぁ・・・
無事に目的を達成されることを祈っていますよ。

さて、夕食のたけのこご飯は?
具沢山のご飯になりました。
フリーマーケット_a0046306_1741924.jpg

by bxybx | 2006-06-04 17:51
<< やっと満開のフジ 空いっぱい >>