人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆転勝ち!

高校野球の応援は、市外でした。
片道1時間のところにある球場で、思い出のあるそこは
やはり、長男が最後の夏を戦った所でした。
逆転勝ち!_a0046306_205015100.jpg

もう卒業してから6年になりますが、
同じユニホームを着けて、白球を追いかける球児の姿は
一生懸命で、心打たれるものがあり、私達を元気にしてくれます。
逆転勝ち!_a0046306_20493215.jpg

前半はなかなか点を取らせてもらえなかったチームでしたが、
後半、逆転して 校歌を聴くことができました。
レギュラーも、応援席で最後まで声を嗄らしながらのメンバーも
本当にお疲れさまでした!
おばさんは次の試合は行けませんが、
遠い仙台から応援してるからね!

   どくだみ と ぜにあおい 
逆転勝ち!_a0046306_20525368.jpg

逆転勝ち!_a0046306_20574163.jpg


明日から4~5日留守にします。
by bxybx | 2006-07-15 20:53
<< 合浦(がっぽ)公園の木 暑い夏はじまる >>