人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

いよいよ22日から夏休みにはいり。
ラジオ体操初日 22日の朝、6時30分小雨・・・
中止と思ったのか少人数でした。
夏休み_a0046306_21155843.jpg

神社の前でラジオ体操をする子供たち。
ラジオ体操は、第1,第2をしっかりやればいい運動ですね。
私も子供達に負けないように毎日参加できるよう頑張ろう!

土日は高校野球三昧でした。
準決勝の会場は家のすぐ近くなので、午前と午後2試合ずつおにぎり持参で応援です。
土曜日は時々雨に降られ、夫とあいあい傘で観戦。
何年ぶり?(^^
うって変わって日曜日は、日差しの強い日でした。

試合の後、ぶらっと海岸へ、海上保安庁おいらせ
夏休み_a0046306_21392114.jpg

つりをしているおじさんの向こうには、
夏休み_a0046306_21394886.jpg

ねぶた団地(ラッセランド)やアスパム、ベイブリッチ、八甲田丸(黄色の船)が見えます。
夏休み_a0046306_21412672.jpg

明日はねぶた小屋を覗いてみます。
by bxybx | 2006-07-24 21:25
<< ラッセランドを覗きに 初めての展示会 >>