人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪になって・・

昨日晴れたのでデジカメを持って外に出たつもりが、
また降りはじめてきました。
岸壁ですがいつもきれいに見える対岸の公園も見にくいな。
雪になって・・_a0046306_11112041.jpg

久しぶりの雪で、車に積もった雪も新鮮に見えましたよ。
雪になって・・_a0046306_11115697.jpg

近所の子どもがミニかまくらを一生懸命こしらえてます。
やっぱり子どもは風の子、こうでなくっちゃ・・・
雪になって・・_a0046306_11125135.jpg

この赤い大きなソリで雪捨てです。
雪になって・・_a0046306_11134037.jpg

向かって右が堤川、こんな日は通行人もいなく・・・
あ、町人ひとり発見!(^^
雪になって・・_a0046306_11142463.jpg

昨年暮れに腰痛になってしまった私、まだ一度も雪片付けをしていません。
お父さん、ありがとう!
by bxybx | 2007-01-14 11:14
<< 最近の籐工芸 冬将軍がやってきた >>