人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間ばかり・・・

孫誕生から今日で6日目、母子共に元気で今日退院しました。
さて、いよいよお婆ちゃんの出番!かな?
明日は夫を一人おいて仙台へ・・・

夫は2年間、単身赴任を経験しているのと、可愛い娘と孫の為とあって家のことは任せておけ!という感じです。
私も出来るだけ漬物や保存食は作って出かけようとおもいます。
洗濯、掃除も頑張ってほしい・・

今日は、最近の籐の作品を載せます。
お友達にねだられて今回は大きな人形にも挑戦。
自分で染めた籐ですが、染めムラが気になります・・
2週間ばかり・・・_a0046306_19433324.jpg

初めて編んだ「掛け編み」です。
2週間ばかり・・・_a0046306_19441193.jpg

もっと丁寧に形を整えながら編めるようになりたいです。

桜の花が咲くまでは帰って来たいと考えております。
行ってまいります。
by bxybx | 2007-03-30 19:39
<< 仙台です 誕生! >>