人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、挑戦?

東北~北海道。やっと北も桜の季節になったようです。
今年は暖冬でしたが、いつもなら長い冬、雪と寒さに耐えていての
やっと訪れた春ですから、桜の花には特別な想いがあります。

先日はGWのイベント「春ねぶた」を載せましたが、
いよいよ夏のねぶたの囃子(はやし)の練習がはじまりました。

爆弾発言・・・私、ねぶた囃子の笛に挑戦します。
笛は横に構える?笛ですが、音がなかなか出ません。

この年になってからの挑戦にしては、ハードルが高すぎかな・・・
できるだけ頑張ります。

孫たちよ、夏にお婆ちゃんがデビューできたらを見に来てね!

また、挑戦?_a0046306_952159.jpg


これはお兄ちゃんの花の栽培セット。
右のメガホンで、お花に向かって「がんばって!!」と応援してました。(笑)
爆笑でした・・・
また、挑戦?_a0046306_9552698.jpg

今頃どれくらい育っているかしら・・
by bxybx | 2007-05-13 09:10
<< 照れる・・・かな? 春ねぶた・・・2 >>