人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘かに・・・

今年の冬は早くやってきたようだ。
もうすぐ今年も終わっていってしまうわけで
1年間を振り返るには早いかな?

と言うのも今年はねぶたのお囃子の笛を始めた。
一応参加したが、上手く吹けてなかった。

若い人でも上手くなるには2~3年もかかるらしい。
やっぱり50代のおばあちゃんには無理だったのだ。
秘かに・・・_a0046306_2235178.jpg

ところが・・・
1年中ねぶたのお囃子の練習をしている所があると聴いて、
私は諦めていた笛の練習に行くようになった。
秘かに・・・
秘かに・・・_a0046306_22333595.jpg

月4回、夕食を済ませてからの1時間半の練習です。
やっぱりまだまだですが、そのうち上手くなるでしょう・・・(気長!)
おばあちゃんは頑張るぞ!

秘かに・・・_a0046306_22474443.jpg

秘かに・・・_a0046306_22482155.jpg

練習の帰りに撮りました。
by bxybx | 2007-11-23 22:25
<< また懐かしいものが、 家に閉じこもってます >>