人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくいくマグカップ

実家にまだ新年の挨拶に行ってません。
今月で90才になる父が待っているかと思うのですが・・
母は5年前に他界しました。
父は元気で兄夫婦と幸せに暮らしています。
今週末にでも行けたらいいな~

以前父にプレゼントした 「うまくいく」 という焼き物です。
これは八戸に行く途中七戸の道の駅でみつけたもの、

うまくいくマグカップ_a0046306_8265533.jpg

馬年の父に毎日使ってほしくて、安定感のあるマグカップにしました。
うまくいくマグカップ_a0046306_92078.jpg

馬の字が野原を駆け回る馬の姿に見えますね。
うまくいくマグカップ_a0046306_8411415.jpg

作家は地元の方でしたが、詳しくはあとで調べたいです。
そして自分用にも欲しい。
by bxybx | 2008-01-09 08:32 | その他
<< 携帯から投稿できなかった! 初詣 >>