人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとのお出かけでも

今年の紅葉狩りには特別行っていませんが、
ちょっと出掛けるだけでも秋を感じています。
ちょっとのお出かけでも_a0046306_20412023.jpg

ちょっとのお出かけでも_a0046306_20421646.jpg


納車日がはっきりしてないけどあと2週間もしたらこの車ではなく、
ピッカピカの車内が明るくて、ボディがクリーム色の車でドライブしてるかな。

ちょっとのお出かけでも_a0046306_20433944.jpg

ちょっとのお出かけでも_a0046306_20441229.jpg

by bxybx | 2009-10-23 20:47 | 自然
<< 昨日のウォーキング 染め直しました >>