<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あと1歩

3月に入りましたら、急に慌ただしくなり、ここ何日か
皆様のところにまた、伺うことが出来ずにおります。

a0046306_18475282.jpg


私、師範の資格をいただくためにあともう少し、
あと1歩という所まできています。

車で1時間ちょっと、週1回通い続け4年経ちましたが、
最後はキッチリ決めたいです!(笑)

そこで、少しブログの更新、お休みしたいと思います。
季節の変わり目で寒暖定まらない日が続いていますが、
皆様、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい。
お元気で・・
[PR]
by bxybx | 2010-03-05 18:38

高速バスで・・・

冬は気象状態では定時に着かない高速バスですが、
今回は仙台には往復バスでした。
2年ほど前、4時間半か5時間で着く仙台に
8時間かかったことがありましたね。


高速バスから、岩手山がとってもきれいでした。
しかも混まない時間のに乗って超リラックスの旅でした~

a0046306_1091892.jpg

a0046306_1094441.jpg


仙台で、アーケードを歩いているとなんか懐かしいメロディー?が、

a0046306_9142263.jpg

a0046306_914484.jpg

a0046306_1055579.jpg

a0046306_1062622.jpg

人混みの中で上手くいい写真が撮れませんでしたが、
ちんどん屋さん。しかも若者が頑張ってるのに微笑ましくなりました。
鉦と太鼓の独特な音楽と衣装に懐かしさをおぼえてしまいましたよ。
[PR]
by bxybx | 2010-03-01 09:14 |