人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶた祭り最終日・・・2

昨日は娘家族がいて、
急に用事ができ中途半端で終わってしまいましたが、
海上運行の続きです。いよいよ暗くなり花火とねぶたの競演?
ねぶた祭り最終日・・・2_a0046306_1030761.jpg

ねぶた大賞をもらったところは、ヤマト運輸、
ねぶた祭り最終日・・・2_a0046306_10303760.jpg

その他にも勇ましく素晴らしいねぶた6台が、
ねぶた祭り最終日・・・2_a0046306_1031411.jpg

青森湾を3~4回廻って見せてくれます。
ねぶた祭り最終日・・・2_a0046306_10313410.jpg

「また来年会いましょう・・・」と短い夏の祭りは幕を閉じてしまいました。
ねぶた祭り最終日・・・2_a0046306_10321267.jpg


こどもねぶたに始まって、7日の花火大会まで何かと慌ただしく
コメントにお返事できてなくてご免なさい。
さて3年生の孫(男子)が残り娘家族は帰りました。

おああちゃんはしっかりと宿題をみてあげなければなりません。
大丈夫でしょうか・・・(^^;
by bxybx | 2010-08-09 10:32
<< 小学3年の孫は、 ねぶた祭り最終日は >>