人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休は・・・

せっかくの3連休は特にどうと言うこともなく、
今月末に計画されている子供会の買い物や準備。
14日から出かけるのでそのまた準備。

孫が人生ゲームで遊びたい!と言いだした。
子供たちが昔遊んでいた古い人生ゲームを物置にいって探した。
埃をかぶっていたが拭いたり箱のほつれを直した。

3連休は・・・_a0046306_22232147.jpg

子供たちが3人でワイワイあそんでいたことを思い出していた。
中学生の長女、小学生の次女、年長児の長男・・・
3人、年が離れてたが仲良しだった。
3連休は・・・_a0046306_2224396.jpg

それにしても、まさか孫がこれで遊ぶようになるとは、
信じられない。

今までも、絵本、図鑑、ブロックなども孫にお下がりをあげていたが、
今回は特にそんな感動をおぼえたおばあちゃんです。
14日から娘や孫のいる仙台に持っていってきま~す。
by bxybx | 2007-02-12 22:13
<< 仙台はとっても遠かった 道端で・・・ >>