人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高速バス

青森と仙台間を行ったり来たりしている高速バス「ブルーシティ号」は
本数も増えて、往復で購入すれば8000円、
10年位前と比べてみれば随分便利になった。

あと3年後には新幹線が通り、乗り換え無しで仙台、東京に行ける。
金額はバスより倍以上も高いに違いないけど・・
子供たちが仙台、横浜にいる我が家にとって待ち遠しい。

この日高速バスは平日なので空いていて隣の席は荷物をおいて
いつの間にかもたれかかって寝てしまっていた。

車内から岩手山を写す。

高速バス_a0046306_2021657.jpg

高速バス_a0046306_2024797.jpg


でっか~いスイカが!
高速バス_a0046306_2042650.jpg

ガスのタンクでしょうね~

東北自動車道では岩手県の前沢と秋田県の花輪で休憩をとります。
高速バス_a0046306_20102734.jpg

ここは岩手前沢サービスエリア。
高速バス_a0046306_20105993.jpg

黒い頭の部分しか見えませんが、ここを利用している人々に見守られながら子育て中のツバメさん。頑張って!
高速バス_a0046306_20113219.jpg

明日に続きます。
by bxybx | 2007-06-24 20:04
<< リストガラガラ クレマチスの花 >>