人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔懐かしい・・・

先日、時間つぶしに新町をあちこち歩いていたら、
昔懐かしい昭和の看板をみつけました。
昔懐かしい・・・_a0046306_17115879.jpg

ホーロー看板、よく集めたものですね。
そして、雪の上のマウンテンバイクがいい感じ、

上には映画の看板、日活のですね。”信用ある日活映画”とあります!
昔懐かしい・・・_a0046306_17132835.jpg

店主の思い出の映画だったのかな?
青い山脈の看板には”総天然色”と書いてあります!
昔懐かしい・・・_a0046306_17244777.jpg


おまけは昨年発足した”吉幾三球団”の事務所が向かい側にありました~
昔懐かしい・・・_a0046306_17433536.jpg

県出身の吉幾三さんは「青森を活性化させたい!」と話してましたね。
私も心から応援しています、順次報告していきたいとおもいます。
by bxybx | 2008-01-24 18:08 | その他
<< 上手くできませんでしたが シバレル! >>