人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス畑

日に日に寒くなっています。
半袖から長袖。そしてベスト登場と。
気温はさすがにこの頃は最低気温は10度、
最高気温は20度前後ですね。

少し前30度近くあって汗だくでしたのに・・・
いつからストーブが点くのか?という状態ですね。

八甲田山麓雲谷高原のコスモスを見にでかけました。
冬はスキーヤーで賑わうこの山は、
うちの子どもたちも小さい頃は毎週滑りに来てたな~

コスモス畑_a0046306_21242141.jpg

リフトに乗って上から写したらもっと広大な写真が撮れたでしょうが・・
コスモス畑_a0046306_21253618.jpg

キバナコスモスの群生もすご~い。
コスモス畑_a0046306_2126425.jpg

コスモス畑_a0046306_21291273.jpg

中ではいろいろな催しをしてましたが、私たちはサラリと見てかえりました。
仮設ステージから懐かしい曲の歌が流れてました。
「夕焼け~海の夕焼け~ まっ赤な別れの色だよ~」
by bxybx | 2008-09-26 21:26 | 自然
<< 初冠雪?! はちのへ方面へ >>